<< 信じられないサービスをつける中華料理屋 | main | あなたの人生を劇的に変化させてしまう魔法的な出会い >>


  • 2016.03.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あなたをトリコにしてしまう仕掛け

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【ネットビジネス錬金術】1028号 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【重要】

ツールだとか、システム化だとかそういうことではなく
本気で、自動的にお金を生み出そうと思ったら、、、

これが、今一番勢いがあるマーケットです。
⇒ http://trepa.biz/InK/kb19/1A51
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
From:矢口 司

事務所にて、、、

先日、卵かけご飯の専門店に行ってきました。

友人から、面白い店があるからと誘われて、、、

そのお店、おいしい炊きたての御飯と
数種類のこだわりの卵が、ワンコインで食べ放題なんですが、、

卵農家さんの2代目がやっているお店で
新鮮卵をたっぷり堪能できてしまう

卵かけご飯好きにはたまらないお店です。

しかし、、そんなに卵もご飯も食べられません。。


ここで秀逸だったのは、、

卵にかける醤油が、、、

しかも普段あまり聞かないような
いかにもこだわってそうな醤油が

いくつも選べるようになっていることでした。

酸化防止のために、冷蔵庫に
しっかりと保存されている希少な醤油もあったり

卵かけ専用の醤油とか、
地域によって、甘かったり濃かったりして
こ、これは、、次もまた来て、味が変わるか試してみたい!

ご丁寧に、食べ方提案から、
日替わりの卵料理も・・・

ちいさなお店でしたが、お客さんがひっきりなしなのは
うなずけるいいお店でした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
リピーター作りと、宣伝してくれるファンづくり
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どんなビジネスもこれが一番大切ですね。

集客、、とくに新規顧客獲得が一番難しいのですが、、
リピーターというのは、基本的に
集客コストが発生しませんので

しかも、彼らが勝手に宣伝してくれたとしたら
新規顧客獲得のためのコストも掛かりません。

そういう意味では、いかにその仕組を
作り上げていくのか?が、極めて大事ですよね?

実際、私の友人からは、
誇らしげに紹介されましたから・・・

どう、俺ってこんな良い店知ってるんだぜ、的な

そして、、私はどうしたかというと・・・

写メを撮ったり、その話をFacebookで紹介したり、
こうしてメルマガに書いたりしちゃうわけです。


本日も最後までお読み頂きまして有難うございます。
〓 矢口 司

追伸

コピーライティングもDRMも、過当競争ですね・・・

でも、これは明らかに他と一線を画す内容です。
⇒ http://trepa.biz/InK/kb19/2A51

結局、他と同じことをやっても稼げないのです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■本日のメッセージ
品とにかく何歳になっても自分の夢を諦めてはダメだ。
                  ジョージ・フォアマン(プロボクサー)

★解説
目標があり、そこに意識を傾け、希望と期待を持っているか考えてみよう。
年齢に関係なく、それがあるのかないのかは、毎日の充実感にも影響してくる。
チャレンジ精神を持ち続ければ、何歳であろうと自分の未来に期待をすることはできる。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■期間限定の重要ニュース
今度こそ本気でビジネスを志す人だけが見てください。
それ以外は、はっきり言って時間の無駄です。
ただし、本気の人にとって、これほどローリスクなシステムは存在しません。
⇒ http://trepa.biz/InK/kb19/3A51

(こちらに記載されているものは期間限定のため、必ずチェックして
 おくことをオススメ致します。チャンスはすぐに消えるものです)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[発行元] PleasantWorks 代表 矢口 司
[メール] pleasantworks.info@gmail.com

[配信解除]
配信解除したくなったら、下記URLより行なって頂けます。
しかしながら、ご縁ある限り、ご自身のビジネスや仕事において
飛躍的な成果を生み出す「気づき」が得られるよう、
渾身の力を込めてメッセージをお届けしていきます。
このご縁が、あなたの人生を変えるきっかけとなることを期待して。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

配信停止はこちらからできます 。
※クリックしますと、弊社からの貴重な情報が
止まってしまいますので、ご注意下さい。
⇒http://trepa.biz/InK/dp/1001/A5/a46b744b439912%40mo.jugem.jp




  • 2016.03.30 Wednesday
  • -
  • 19:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
インフォガレージ

オススメ商材1



オススメ商材2



オススメ商材3


ケータイで電子書籍-インカムス

ブログランキング 応援よろしくお願いします

ブログランキング

人気blogランキングへ

他人の情報商材でハウスリストザクザク

他人の情報商材でハウスリストザクザク

濃いアドレス2,000人を簡単収集

ほったらかし不労所得

BLOGYAHOO上位表示確実

次世代アフィリエイト攻略法



























SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM