<< あなたをトリコにしてしまう仕掛け | main | 【あと4時間】凡人だった彼が旅する自由人になれたワケ!? >>


  • 2016.03.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あなたの人生を劇的に変化させてしまう魔法的な出会い

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【ネットビジネス錬金術】1029号 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【緊急】
お急ぎください!

無料特典のプレゼントが、締め切り間近です!
⇒ http://trepa.biz/InK/kb19/1A61
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
From:矢口 司

近くの喫茶店にて、、、

珈琲の中でくるくる渦を巻いて混ざり合う
ミルクを眺めながら、、、ふと思ったことがあります。


突然ですが、
あなたはコーヒーにミルクを入れる派ですか?


私は、めったにミルクを入れない
いわゆるブラック派なのですが・・・
時には気分を変えてミルクを入れたりもします。


その時にこだわっているのは
入れたミルクを
完全に混ぜてしまわないということです。


マーブル状に模様が描かれるのを
眺めているのが好きなんです。


それはさておき珈琲は、ミルクと混ざることで
いままでのミルクの入っていない珈琲とは
全く違う飲み物に変化しました。


ですが、単純に、
珈琲+ミルクではありません。


矢口さん、何を言っているのか意味が分かりません。
と、思うかも知れませんが、まぁ 少しだけ我慢して
聞いてください。


例えば、珈琲を先に飲み干して、その後に
ミルクをぐっと飲み干したら
あなたにとって、それはミルク入りの珈琲を飲んだ
経験になるでしょうか?ということです。


結果としては一緒ですよね?
実際に、あなたの体内には珈琲とミルクが入り
水分や栄養素はあなたの中に取り込まれました。


しかし、コーヒーミルクでも無ければ、
カフェオレでもありませんよね。ただ、コーヒーと
牛乳を飲んだだけです。


少し話がそれてしまいましたが、
珈琲+ミルク=○○の答えは、
足し算でも、さらには掛け算ですらない、


新しい体験であったり、
感情の変化と言ってもいいかもしれません。


そう、混ざるというのは、何かと何かが出会うことで
複雑にからみ合いながら融け合って、やがてひとつになり
全く新しいものが誕生するということなんです。


人と人の出会いもまさにそうですよね。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


どちらが、強い弱いとかではなくお互いが影響を
しあってやがて、今までは全く違う関係性が生まれ
お互いの人生をも確実に変えていくのです。


だからこそ、良質な出会いが必要になってくると
思いませんか?


こだわりぬいた味も香りも最良な珈琲があったとしても
粗悪で腐りかけたミルクでは、台無しになってしまいます。
それこそ、ほんの1滴でも・・・です。


もしくは、こうも考えられます。
出会いは必ずしも相性がいいものばかりとは限りません。


一見、合わなさそうなものが、魔法的に影響しあって
ありえないほどのマリアージュを生み出すこともあるのです。


「混ざる」ということは、
まさにそういうことなのです。


あなただけだったらあなたでしかない。
成長するということは、誰かにあったり、
環境を変えたり、教えを受けることです。


あなたは何を取り入れ、
変化をさせて、成長をされますか?

本日も最後までお読み頂きまして有難うございます。
〓 矢口 司

追伸

あなたが、意識が高く勉強熱心なのは知っています。
さながら、豆にこだわり、焙煎にこだわった良質な珈琲です。

さて、これは味わいを深くする良質なミルクでしょうか?それとも・・・
⇒ http://trepa.biz/InK/kb19/2A61

あなたにとって、毒となるかも・・・しかもかなりの猛毒に

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■本日のメッセージ
途中でやめた人間だと言われることを恐れてはいけない。
目標を変えて方向転換するのは恥ずべきことではない。
むしろ、やみくもな忍耐と継続は愚かと言うほかない。
                     ダン・ケネディー
★解説
方向転換すべき時は、いままでやってきたことに固執せずに、思い切って転換しよう。
目標を変えること、途中でやめることは、正しい判断のもと行えば、悪いことではない。
むしろ、これまでのことにこだわることで、可能性を狭めてしまうことに注意しよう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■期間限定の重要ニュース
今度こそ本気でビジネスを志す人だけが見てください。
それ以外は、はっきり言って時間の無駄です。
ただし、本気の人にとって、これほどリスクの少ないシステムは存在しません。
⇒ http://trepa.biz/InK/kb19/3A61

(こちらに記載されているものは期間限定のため、必ずチェックして
 おくことをオススメ致します。チャンスはすぐに消えるものです)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[発行元] PleasantWorks 代表 矢口 司
[メール] pleasantworks.info@gmail.com

[配信解除]
配信解除したくなったら、下記URLより行なって頂けます。
しかしながら、ご縁ある限り、ご自身のビジネスや仕事において
飛躍的な成果を生み出す「気づき」が得られるよう、
渾身の力を込めてメッセージをお届けしていきます。
このご縁が、あなたの人生を変えるきっかけとなることを期待して。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

配信停止はこちらからできます 。
※クリックしますと、弊社からの貴重な情報が
止まってしまいますので、ご注意下さい。
⇒http://trepa.biz/InK/dp/1001/A6/a46b744b439912%40mo.jugem.jp




  • 2016.03.30 Wednesday
  • -
  • 11:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
インフォガレージ

オススメ商材1



オススメ商材2



オススメ商材3


ケータイで電子書籍-インカムス

ブログランキング 応援よろしくお願いします

ブログランキング

人気blogランキングへ

他人の情報商材でハウスリストザクザク

他人の情報商材でハウスリストザクザク

濃いアドレス2,000人を簡単収集

ほったらかし不労所得

BLOGYAHOO上位表示確実

次世代アフィリエイト攻略法



























SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM