<< 【あと4時間】凡人だった彼が旅する自由人になれたワケ!? | main | 自然な被リンクをタダでもらい続けられるツールを作りました。ヤフー、グーグルで1位を取って下さい。 >>


  • 2016.03.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



たった〜するだけで・・・が、うまくいかないワケ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【ネットビジネス錬金術】1030号 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【重要】

一番危険で、人が敬遠するものの中に光があります。
冷静に物事の本質を見極められる人だけが見てください。
⇒ http://trepa.biz/InK/kb19/1A71

実際、私は1年間で600万以上はこのマーケットだけで稼ぎました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
From:矢口 司

事務所にて、、、

「ああ、また来たよ・・・」

郵便ポストの中に投函されている小箱をみて
うんざりする私・・・

その箱の中身は、部屋の中に
乱雑に放置状態です。

これが、1年前の私です。

その箱の中身とは?

実は、、
サプリメントです。


毎月送られてくるのですが
契約した当初は、ちゃんと服用していたものの
会社に持っていくのを忘れたり

仕事終わりに飲みに行ってそのままになったり
寝坊して飲めなかったりするうちに
何となく飲まなくなり

次の月に新しいのが届く度にうんざりしていました。

自分で決めた目標・・・
しかも、サプリメントは飲むだけ
それだけ、、なのですが

意外と飲み続けることは難しかったりします。

そして、、何が起きるかというと・・・
軽く自己嫌悪。

せっかく健康になりたくてサプリメントを
定期購入したのに、精神的には、いつも不健康状態です。


このようなことは、ビジネスにおいて
特に副業などで、自分一人で何かをやろうとするときも
よく発生します。

ネットビジネスは、元手が余りかからない分
日々の継続的な作業が必須になってきますが、、
簡単な分だけ、ついついさぼりがちになってしまい

いつのまにか手が止まったまま放置して
最後には、自己嫌悪と後悔で諦めてしまう人も少なくありません。


ところで、今の私はサプリメントを継続して飲み続けています。
昔の私と、今の私にどのような違いがあるのでしょうか?

明確な目標設定をしたからではありません。
昔と比べて、根気強くなったからでもありません。

たった一つ違いがあるとしたら。。。
周りが全員何らかのサプリメントを継続して服用していた

それだけなんですよね。

環境は人を作るとか、成功したければ成功者の近くにいろとか
言われますが、まさにミラーニューロンのように
かならず周りの影響を受けるんです。


継続的にサプリメントを服用する集団の中においては
机の上に当たり前に皆、思い思いのサプリメントがありますし
食後や休憩中に服用したりします。

お互いに、効果や感想をシェアしてみたり、
つまりは、サプリメントを服用し続けるのが
当たり前の世界なんですよね。

ビジネスに限らず何かを続けたかったら仲間を見つける
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

使い古されたような成功法則の一つですが
シンプルなものほど強力です。

とくに、一人でするようなスモールビジネスにおいては
意識の高い仲間とどれだけ繋がれるかが必須です。

本日も最後までお読み頂きまして有難うございます。
〓 矢口 司

追伸

日本人による、日本人のためのDRM
⇒ http://trepa.biz/InK/kb19/2A71
日本人の心に響きやすいマーケティング手法とは?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■本日のメッセージ
水を流そうと思うなら流そうと思う方を水の在る場所より低く掘らねばならぬ。
「流れよ!」と云った丈では 水は流れはしない。
                       山本周五郎
★解説
いまの情勢を変えるために何ができるのか、具体的な方法を考えてみよう。
いくら願望や理想を頭に描いていても、それを実現するための動きをしなければ
いつまでも現状は変わらない。ただ期待し待っているだけでは、流れは変えられない。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■期間限定の重要ニュース
今度こそ本気でビジネスを志す人だけが見てください。
それ以外は、はっきり言って時間の無駄です。
ただし、本気の人にとって、これほどローリスクなシステムは存在しません。
⇒ http://trepa.biz/InK/kb19/3A71

(こちらに記載されているものは期間限定のため、必ずチェックして
 おくことをオススメ致します。チャンスはすぐに消えるものです)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[発行元] PleasantWorks 代表 矢口 司
[メール] pleasantworks.info@gmail.com

[配信解除]
配信解除したくなったら、下記URLより行なって頂けます。
しかしながら、ご縁ある限り、ご自身のビジネスや仕事において
飛躍的な成果を生み出す「気づき」が得られるよう、
渾身の力を込めてメッセージをお届けしていきます。
このご縁が、あなたの人生を変えるきっかけとなることを期待して。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

配信停止はこちらからできます 。
※クリックしますと、弊社からの貴重な情報が
止まってしまいますので、ご注意下さい。
⇒http://trepa.biz/InK/dp/1001/A7/a46b744b439912%40mo.jugem.jp




  • 2016.03.30 Wednesday
  • -
  • 09:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
インフォガレージ

オススメ商材1



オススメ商材2



オススメ商材3


ケータイで電子書籍-インカムス

ブログランキング 応援よろしくお願いします

ブログランキング

人気blogランキングへ

他人の情報商材でハウスリストザクザク

他人の情報商材でハウスリストザクザク

濃いアドレス2,000人を簡単収集

ほったらかし不労所得

BLOGYAHOO上位表示確実

次世代アフィリエイト攻略法



























SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM